150703 Reality teaser 3 photo







カムバが誕生日と重なったスピ様おめでとう!
あといつも読み逃げしてるという最近スピになったスピ様!

コメありがとうございます^^

その他の古株の方々もいつもありがとうございまーす(扱いw)








お。

おおおおお!

これけっこう好きかも!
やぱソンヨルかわいいなーー
髪型でほんと左右されるねw

ヨルのこのクネクネした髪型たまに訪れますよね。
めっちゃ好きですーー。

しかしまたBADってーーーーーーw

みょ、みょんすにはとても難しいお題ですね…


なんかドンウが日に日にカリカリになっていくような気がするが気のせいですかねーー
かっこいいからいいけども!
ああ、カムバ楽しみーっ

tumblr_nqvszedXT81rslkjlo1_1280.jpg


tumblr_nqvszedXT81rslkjlo2_r1_1280.jpg
出処http://ifnt7.com

[ 2015/07/03 19:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する