今日のミョンス760







今日のミョンスの更新は間に合わずあいぽんからの投稿です!
電車なーう。








さてさて、

まだこのドラマ全然見れてないんですけどミョンスの出番はもう終わったのー!??
なになに、この爽やかすぎるイケメン風のミョンスは!


スーツにリュック!!!
新入社員かおまいさん!!


みょんすはこういう役がほんとに似合いますよねー
心から似合うと思うー
(まぁ先に言っておくが何役か知りません←)

うちの会社に是非来ていただきたい。





勿論年下設定ですよねこれ?
まさに俺得な設定ですよね?
勘違いしてウハウハしちゃうやつですよね?



見たい、激しく見たい。



勘違いでいいからヘラヘラしたいーーー!!!w

ミョンス何役?

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo3_1280.jpg



いやんなことよりおまいさん綺麗すぎかよ
なんだその澄んだ瞳。

わたしゃその瞳にうつることさえ気が引けちまうよまったくさ。
(うつることないんですけども)

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo4_1280.jpg

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo1_1280.jpg





え!
てゆかもうこんな車内シーンとか登場したの?!
ミョンスってばやたら車内のシーン多くね?
何話してるのこれ。

は!
手になんか持ってる!!
超気になるなにそれ(色々気になってしょうがない奴)

アイス?w

モグモグシーンあるの?
見てぇ

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo5_1280.jpg





これは~、、出会いのシーンか何かですか?w

いやとりあえず疑問だらけ早く見ろって話ですね。
気になりすぎて気持ちだけが先走ってる感ありますがどうしても言いたくていろいろw

tumblr_nqweofYp0B1rslkjlo2_1280.jpg

キャプ画かなにかで傘さしてるシーンもちらりと見かけたんだけど、あれなんなの?

そこはワシのポジじゃあああ!!!!
ええぃどけぇい!!


って、荒ぶりたいとこですはい。(もういい大人)


帰ったら見る!
仕事終わったら見る!

そしてまた出直しますw



では仕事してきます!
[ 2015/07/04 08:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する