今日のミョンス762









キ、キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!



今日は夜なんかーーーーーい
なんのフェイントやねーーーーーーーーーん



今までの流れやったら朝ちゃうんかーーい

でもなんかウリムのその意味不明なところは嫌いでないw


woolliment




なにがきたって






まさかのホスきました
まさかのホスきました



ホヤ坊がミョンスに変身。


とてつもなく無茶ぶりだけど編集がばっちりすぎてかっこよすw


tumblr_nr2np6LeHv1qibiyao2_540 (1)

tumblr_nr2np6LeHv1qibiyao1_540.gif






ホヤくん男前…(ポッ)

ukuykukykuyky.png



なむくん切な顔がとてもきれーーー

ukuykukykuykyi.png



ヨル髪型かわいい。
連日かわいい。
ソンヨル一等賞!!!←

ukuykukykuykyiu.png



わ、背景パープルでました
イソンジョンが男の子いまだに受け入れられない系スピはここです

ukuykukykuykyiui.png



チャンドンウの色みどうなっている!w

ukuykukykuykyiui5.png
でも髪型かわいい~!!
ナシオバ思い出す。




ミョンスミョンスミョンスー!(特に言う事なかった)

ukuykukykuykyiui5h.png



キムソンギュおっとこまえー!
素敵。
BTDに出てきそうな雰囲気だね。

ギュを追いかけてるのは誰だろーーーーーー

ukuykukykuykyiui5h6.png

なんか色々気になるとこですが楽しみですね!


可愛くてキャピキャピした夏っぽいMVを求めすぎてモヤモヤしますがこれはこれで気になるw
早く全部見たい^^








[ 2015/07/07 00:50 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する