今日のミョンス764







おはよ。
今日も朝カフェから携帯ポチポチしてます。




ピニ音源プレビュー。

はようはよう聴きたい。


woolliment



毎回BADのような雰囲気の曲調だとピニっぽくなぁーい!
ってスピちゃんが騒ぐのがおもろいね!


わたしはもうイントロからしてピニやん、って1人で思ったんですがね!!
なんせピニのイントロファンですから!!(別に定着してないけどw)

特にねこはじゃリリースした時が1番衝撃でしたけど、、
あのアルバムタイトルなんだっけ?w←


確かにBADはピニっぽくないというかわたしからしたらガッツリ韓国っぽいと思っちゃうんだけどそれがピニっぽくないのかね。

いや、ただ単にわちゃわちゃ、イチャイチャ、ハムハム(?)しててこそピニだよ!
って思いからですかね。

やはりグループ全体がかわいい空気だから仕方ないのかね。
そう考えたらホヤって別にかわいくねーのにピニにいるけど大丈夫なの?←




なんて言ったらホヤペン様が

『いやいや、急に前に出てちょけたりする癖にいじられるのは好きじゃなくていじられたりする際には耳を真っ赤にして黙り込んでしまう所が超絶かわいんだよ!!!!』

『年がら年中ダンスの事しか頭になくて踊ってる時には片眉あげてカメラ睨みつけて全く隙を見せないのにコンタクト外したらなにも本当は見えてなくてメガネなんてかけさせたらただのホエギでどれだけ隙だらけか知ってんのか!!!!』



って、怒られそうだから黙っておきます(おまえがホヤペンか)




てゆーか朝からホヤの話はどうでもいいwww



とにかくかわいいピニもかわいいホヤも
かっこつけてるピニも赤面するホヤも、なんだって好きなのである!!!w


そんなホヤがいるからこそバランスとれてますからね、はい←






うん、本当になんの話かよくわからんが仕事してきますねw
(ミョンスのコーナーなのにミョンスに一切ふれてないという)


tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra4ccziod1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5i52NkS1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo5_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra4v5B7uL1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra5i52NkS1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra5lfVbxr1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5lfVbxr1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra5ovaB381rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5qcy9Er1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra5w0dj1k1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra48ivqhe1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra61gd4ch1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra59odaKb1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo4_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo3_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nra50mlp5i1rdkqqbo1_1280.jpg
[ 2015/07/11 08:09 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する