150713 Bad Official MV





とりあえず先ほど帰宅してMV4回見ました。





ミョンスいなくね?w

ミョンスのかっこいいシーンありました?
ミョンスのパートありました?w




あれ、ミョンスのカムバはまだなの?




想像以上にミョンスのクオリティ低くてびっくりした!!w
曲が曲なだけにミョンスの見せ場はしれてるだろうと思ってましたが想像以上だったんですけどー!
世のエルペン的にはどうなの?
これでいいの?w


いやむしろミョンスこれでいいのか?w

まじキャプる気にもなんねぇ。
泣きそう←








あ、でもそのかわりミョンス差し押さえてヨルとジョンが今までより前に出てたと思う!
そしてパートも増えたし何よりかっこよかったと思う。
ギュとなむは安定だし特にギュは前に出されているでしょー
んでもってドンウとホヤは万能系なので言う事なしとしてだ。



いやミョンス!

新規獲得できるのそれで?!
ミョンス出口広いんだから気を付けてほしいw
心配すぎるw

ビジュアル担当ポジでもないよここまでくると。
そしたら彼に後何が残るんだよ一体w

まずアップもない時点で不安になるw
ゆえにミョンスにイライラしてしゃーない。


だってエルペンの自分でさえミョンス見てもなんも思わなかったんですけどw
感情が無っていうw
ミョンスの記憶残った人います?
いねーよこれ絶対(断言w)


うーん
もうちょっと頑張ってほしいなー
いや頑張らないとだめだろ普通にw
なんて、こんなこと言うとまた怒られるかねー









6人はグッジョブでしたーー^^
期待以上。


さ、微妙な感じだったので早々に寝る。


woolliment
[ 2015/07/13 01:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する