今日のミョンス766











うわ

でってにー以来のかっこよさきたかもしれん。


ZENITH TV


stardailynews


なかなか仕上げてきたんでないの?!

センターで踊るホヤが頼もしすぎて!!
しかも最後ドンウのソロダンスはさむあたり最高すぎかよ!!
1人小学生みたいな格好してる癖にダンスのクオリティ半端ないとか何事。

でもこのソロダンス部分は毎回メンバーが代わるんですよね?



全員まわってくるなんてことはないですよね?(色々不安)

まわったとしても、

ホヤ→なむ→…ジョン?いやギュ??…くらいまでですよね?

まさかまさかミョンスにバトンタッチなんてないですよね?






こ、こわあw




間違ってもそのような事はないと信じてる!!!←














(あいらぶ踊れないエルキム)










しかしこういう全体フォーカスの見るとちゃんこの人たちある程度踊れる人たちなのだねと再確認w
普段忘れがちなもんで←

今回振り付けがとてもかっこよい!

誰かさんに似てるとかどこぞの事務所っぽいだのなんやかんや言われてたりもするようですが、w
わたしからしたらんなこたどうでもよくて、というかどっちでもよくってー!


どう見てもピニでしかなくてこの7人だからかっこいいのである!


って感覚ですすんません、のん気なもんでしてw






ありがたきエルキムフォーカス。


엘의날개김명수
http://l-aile.com/
nijok.png




不完全燃焼の8割の方々にはこっち。(わたし空気読めるよ←)


hogam hoya
nijok.png




どうにか一位にしてあげたいが…
なんせ強豪勢揃いにビビってるw

でもやれることがあるのならばやるようにするw

スピ頑張れ~!(既に他力本願)








で、かわいいピニをぺったん。

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo2_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo1_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo6_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo7_1280 (1)

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo5_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo3_1280.jpg

tumblr_nrfgpdLvo51ty5wogo4_1280.jpg

tumblr_nrfgroJtHX1ty5wogo1_1280.jpg



今更なお写真ですみませんです。









あとこれは絶対外せないやつ!


もうなんか全体的に可愛すぎてどうしていいかわかんないんだけど、でもごめん、

この隠居ではやっぱり左上の



ホス!!!!!!!


HOSOO!!!!!





ホスですよみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

imageUrl20150710060309.jpg

これ涙出そうになったマジでw

ひっそりホス支援者にとってこの光景は世界の絶景ベスト5に入ると思う。

いや、なんなら3本の指に入ってしまうぐらいの。
いや一位かもしれん!!!

プレミアム写真すぎて震えますw

うれしーーーーーw



もうぜんっぜんこの体勢でもエロさを感じないものね!
ホジョンだったら大事件でしたけどね!
ミョンジョンだったらミョンスとことん変態扱いだったろうけどね!(セーーーーーーーフ)





あ~ホスが見れて幸せでしたご馳走様でした。


さて、まだまだくだらないこと深夜にブツブツ言いたいんだけど寝なければ明日も仕事でしたわたし。
そしてブログかきつつ、とある絵を描いてました。

まだ完成していないのでまた後日忘れかけた頃にツイにアップしますね~



おやすみです、また明日^^



ピザの前でちょこんと座るキム兄がかわいいっすねw

imageUrl20150710055659.jpg

[ 2015/07/14 08:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する