今日のミョンス771












久しぶりにペンカムを。

最初画面に抜かれた時のミョンス最高に可愛かったですねーーー!!!!!

しかしその直後にソンギュと目があって笑うところのが見逃せなかったわたくしでありますw

そして3分手前にドンウに向かって楽しそうになんかやってる。
これもまたかわいい。
くそかわいい。

んで最後もハートみたいなん飛ばしてる。
くそかわいい。


EXTRA

tumblr_nskkp2dx9t1s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok.png


tumblr_nskj64n4MB1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/BB_pudding/
BB_pudding
nijok.png



tumblr_nslxd5Ovv81s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimstyle.com/
L’ STYLE
nijok.png




リハ中のミョンス。
腰痛いのか気になるがそんな事より光の加減か、
ミョンスが儚すぎて今すぐにでも消えて無くなりそうなオーラ発生させてるw
超妖精っぽい!!!!

すげ~ビジュアル
なんかのアニメに出てくる病弱な青年みたいw
っとにきれいな人だと思ったw



http://l-aile.com/
엘의날개김명수



tumblr_nsm397OM551s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsm4e8hChj1s11n58o1_1280.jpg
出処http://atelier0313.tistory.com/
Atelier
nijok.png






そしてホヤがダンスに参加できない中、昨日は6人でダンス頑張ってましたねー
中でもやっぱりドンウが際立っていて
センターで踊ってる姿がかっこよくてほんと頼りになるなーと改めて。
ホヤの分をしっかりとカバーできるのはチャンドンウに限る!!!
なんか見てて感動したw

ホヤはコンサート前に再びですね…
ソウルコンへわたしは行けないですが、、
ホヤならきっと大丈夫だと思うけど無理はしないでいただきたいところ。


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지
※ Do not re-upload. 재업로드 금지

なんかホヤが努力家でストイックで頑張り屋さんなところって
ファンが見ててもわかるし浸透してるじゃないですか、
でもさらにメンバーはずっとそばにいてファンよりもホヤのこと理解してるはずじゃないですか、


6人はどんな気分なんだろうw

ギュとかいい意味でちょっと叱ったりするんかね?w
お前は頑張りすぎだなんて言ったりすんのかな?w


ドンウは一応あれでも兄ポジだから←
兄に任せてホヤ坊よ!
なんて言ったりしてるんかな?w

んーーー
なんかどれもしっくりこないけど←w
どちらにせよ6人それぞれ誰もホヤのこと責めたりしてなさそうで
勝手にそんな事ちょっと妄想してほっこりしてる←



いつも悔しい思いをしてるのはホヤ本人だろうねー(たぶん)

早くよくなりますように!


tumblr_nslk909qni1tcgeyso1_1280.jpg
出処https://twitter.com/DobugHee
DobugHee
nijok.png


tumblr_nslixqwoie1sp5bp4o1_1280.jpg
出処http://flyhoya0328.com/
fly high
nijok.png


ホヤTT












で、全然関係ないけど


コナンに必死なキム兄弟とそんなものには興味なしの大人なマンネで〆ます。


(なんかこのお写真好きですw)

tumblr_ns7v7au2p81sdt84zo2_1280 (1)

tumblr_ns7v7au2p81sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
Monodrama
nijok.png




[ 2015/08/06 00:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する