今日のミョンス772







ラスロミ!!!!






















(気持ち溢れすぎて早くも冒頭から叫んじゃいましたすんません)

(なのに文字が小さいのはクソあいぽんからの投稿だからです悔しい←)




コンサート初日参加された方々お疲れ様でした~
わたしは無駄に昨日休みだったのでこのクソ暑い中京都で開催されてるルーブル美術館展へ行ってました←
今日休みとれてたら韓国行けたんだけどなーーーTT
くそう。
時に我慢も必要ですな。
社会人って厳しいですよねTT




さて仕事前のカフェタイムなうですが、
カフェでラスロミの本来のMV見てじわじわとやはりミョンスはこういう役柄が似合うなーー…と。
そして鬼リピしてるうちに無意識にアイスコーヒーを飲み干すという!!
ミョンスの引き寄せる引力すげーのなんの←

つか目隠しプレイとはなんたること。


なんだこれはミョンスの趣味か何かかい。

ぼくに目隠ししてって強要してからの目隠しして彼女を引き寄せるとはどんな設定なんだおい。


みーっけ。

じゃないからね?w


いやでも目元が露わになった時の艶かしい顔と言ったらもう…!!////////←

ちょっと映像がスローになる演出がまた心臓ぎゅいーーーんってなるね!!←
(あれ、スローになってましたっけ?w)


これ個人的にはホヤにやってほしかったのである!!
(いやホヤじゃねぇだろという苦情受け付けません)


ホヤがやってたら数ヶ月生きていけたな〜w
ホヤにならどこまでもMになれる!←
なので是非わたくしを!!(なんの話)










からの水放出は確かにあの事故の直後なら公開できんね。
でもこうやってファンの前だけでも公になって良かったではないか!
いやじゅーぶん楽しませていただきましたご馳走様でした。
見れて良かったぜ!

てかラスロミの雰囲気にはこのミョンスのMVのが合ってるような気はするー。

というかみんなのカットが少なくともちゃんとあってこっちのがいい!
みんな笑っとるし!

でもなむ主役のもワシは好きです。
結果なんでもこいっていうやつです←
でもなむくんサイヤ人みたいになっちゃったからな…ロミオというかサイヤ人だからな…



hoya_holic
nijok.png



tumblr_nsrp599y481socytyo3_1280.jpg

tumblr_nsrp599y481socytyo2_1280.jpg

tumblr_nsrp599y481socytyo1_1280.jpg





タンクトップのミョンス。
なんか以前よりムキってるというかなんかゴツくなった気がする!w
エルペンはたぶん、


もうそれ以上筋肉つけないでおくれ。
なんやったら筋肉なんていらんけど。
筋肉なにそれ美味しいの?
レベルの方が多そうですけど、わたしは少しある方が好きなのでミョンス頑張れーと思ってる。
でもほどほどにがいいですなw
わたしゃなんてったってミョンス云々ドンウの体が1番好きだからな!
聞いてないと思うが!w


tumblr_nssci0oAMP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nssch4HsBZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsscjmYwbc1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsscizKKFI1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.umbrella-l.com/
L’s Umbrella
nijok.png




tumblr_nssce3YxFK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsscdjTxDd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsscenqO5U1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.kimmyungsoo.com/
AUTUMN BREEZE
nijok.png





ペンカムもあがってきてますが貼り付け方がわからん、w
というわけで貼れなくてすんませんw


今日も参加される方頑張ってきてくださいねー!
仕事終わったらミョンス漁りに浮上できるようがんばろーっと。
ではー!









あとこれ、はっつけて放置してたミョンスも一緒に!
目元超かわいい。


tumblr_nsnsxsTxLN1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nsnsxsTxLN1s11n58o1_1280.jpg
出処http://1122-0313.com/
손잡고 걷는 길
nijok.png








tumblr_nsnz0tbWP51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsnz08aG4s1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsnyz0rCTe1s11n58o3_1280.jpg

tumblr_nsnyz0rCTe1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nsnyz0rCTe1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nsnzndnd8x1uapwvfo1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png







tumblr_nso851wmx21rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nso851wmx21rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nso851wmx21rdkqqbo3_1280.jpg
出処http://whilesbox.tumblr.com/
spring ‘n summer
nijok.png



[ 2015/08/06 23:30 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する