今日のミョンス773












今日のミョンスなんだけど今日のミョンスなんだけど


やっぱりどこかでなむが気になるっていう!!!!!!!!


事情がわかるわけもないので何も言えないけど。
わたしはわたしのやるべきことをするのみですw











さてさて、

そんななむの元へ一直線に駆け寄ってなむを抱きしめた弟ミョンス。
これはミョンスの優しさだね。

tumblr_nswthyxXlD1qc56oro1_1280.jpg

tumblr_nswthyxXlD1qc56oro2_1280.jpg

tumblr_nswthyxXlD1qc56oro3_1280.jpg
出処https://twitter.com/dlcodnjs0528
dlcodnjs0528
nijok.png

泣いてるなむをほっとけなかったのか、駆け足なミョンスがとてもミョンスで
なんかつられて泣きそうになる!!!←












なむく~んTT
仕事から帰宅してしっかりなむのお写真いろいろ拝見させてもらったがさすがにきついぜー
はよ笑顔笑顔~!

tumblr_nswthyxXlD1qc56oro4_1280.jpg
出処http://02080313.com/
nijok.png






んでもってミョンスの泣いてるところも。

…これ泣いてんのか?w
ぶさいくすぎるわw

しかもなむを見てから見てもなんの感情も湧かないという←

冷静に肩に手を添えるギュ兄の優しさが見どころですw

tumblr_nsx0puxdPY1uapwvfo1_1280.jpg
出処http://lkimstyle.com/
L’ STYLE
nijok.png


tumblr_nsvg51d5xt1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://whilesbox.tumblr.com/
spring ‘n summer
nijok.png




そしてこちらはチャンドンウの優しさ。
涙堪えながらずーーーっとなむに寄り添ってあげてるね。

tumblr_nsx5ncuH0u1qgbrp9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/dogandcattime
개와고양이의시간
nijok.png


tumblr_nsx5crQmLD1qgbrp9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_honeytree
HONEY TREE
nijok.png



tumblr_nsx40fouwj1qgbrp9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/IFNT7Secret
IFNT7Secret
nijok.png











そうなってくるとこちらにも触れておかないと気が済まない。






tumblr_nsx5z7duzP1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://spring-rain.net/
Spring Rain
nijok.png




www


何事だよまったくー!
忙しい人たちだなもー!w

っていう。
泣いたり慰めたりとほんと忙しい子たちだw


しかしこういう時のソンジョンは誰よりも何よりも天使のような振る舞いになりますね。
ほんとかわいくてさ、どんだけ出木杉なマンネなの?
いやもう兄たち誇りに思いなさいよまじでと言いたいぐらいのw


ヨルもなむにティッシュ渡したりドンウに寄り添ったりとさ…
優しすぎてどうなってんだ?w
超優しい顔してるよ?!!
なんなの?w

tumblr_nsx8wa0QjD1qgbrp9o1_1280.jpg

tumblr_nsx8tjIjZ91qgbrp9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/twicesydwsj
TWICE
nijok.png





でソンヨルと言えばこちらのホヤ坊とのショットが可愛くて好きでした。


ミニマムホヤ坊が間におるのが可愛すぎて!w
二人ともちゃんと手をギュって握ってるとこが可愛くてだなー…

tumblr_nsvnj5KMMa1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nsvnj5KMMa1sqb5eso2_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
LOEYEOL
nijok.png


tumblr_nsviw8jdhR1sp5bp4o1_1280.jpg
出処http://applemint0328.tistory.com/
applemint
nijok.png






そしてやっぱり偉大なキムソンギュ。
ドンウをバックハグだなんてこれはキムソンギュでなけりゃできないこと。
唯一の兄だものドンウにとっては。
素敵だなーなにもかもがw


tumblr_nsv870YEXJ1rwejpio2_1280.jpg
出処https://twitter.com/bless_kyu
Bless Kyu
nijok.png


そばにいるヨルも好き!!
大好きだ!!!w

tumblr_nsunhr7TwN1qgbrp9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KYULOVEME0428
KYULOVEME
nijok.png




あ~…
今日のミョンスだけどどう考えてもこの7人でなけりゃもはやミョンスですらも成り立たんw

どこまでも愛おしい7人。
なむの件も気になるけど、こんなに心底優しさで溢れてる6人いたらなんの問題もないのではないかと
真剣に思ってしまう。
なむは優しい子だから味方になる人のが多いねきっと。




ところでこのアイドルというもんは毎回コンサートを開催するとこうも泣くものなのかい?w
近頃の疑問ですw



ま、なんでもいいけど7人いつも素敵な姿をありがとう!!!
これからも大好きです!





[ 2015/08/11 23:40 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する