今日のミョンス774






下書きしたまんまだったいつぞやの記事。
追記してアップしまーす











インピニトゥの周り汚すぎる。
相変わらず垣間見えるだらしなさが今回も際立ってますね(特に誰とは言わない)

tumblr_nta7a8PggT1rtpbwqo1_1280.jpg


あぐらかいてんの誰だよと思ったらミョンスだったw
手足が無駄にむくむくしてる。

tumblr_nta7a1iwgj1rtpbwqo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/KYULOVEME0428
kyuloveme
nijok.png




さーてGROW観ましたかー?
わたしは8日後まで観れる時間がなさそうなのでおあずけでありますTT

なにやら噂によると貴重なエルウにホスだと言うじゃないか…
これはもう楽しみにとっておくしか…!

tumblr_nta99j1nvx1sp5bp4o1_1280.jpg
出処http://flyhoya0328.com/
fly high
nijok.png

tumblr_nt6dsjRVsf1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://910328.co.kr/
but i do
nijok.png


また観たらキャプってあれやこれや言いにここへ浮上しよーーっと。






あげてなかったやつなんかいろいろ。

個人的にこのミョンス結構好き。

いや、やっぱだいぶ好き←

このビジュアル最高すぎるやん惚れてまうやん

tumblr_nt9e09OUzA1u5tfdho1_1280.jpg

tumblr_nt9dx65wvp1u5tfdho1_1280.jpg
出処won_jongmyung:




11849146_874149189319519_1718603036_n.jpg






11324928_1616156781995997_2050439121_n.jpg




4年かああ!!
早いね~
そしてミョンスマメ男で優男だなああああw
かわい←

11375328_1509541856004218_1770050796_n.jpg







何度見てもいいお写真なのになむがいないのがほんとに惜しくて、
どうあがいても無駄なのに諦めきれない気持ちに陥ったやつw

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ntbs2vGEeu1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ntbv9bhpTH1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ntbuxnBeMn1sfim0zo2_500.jpg

tumblr_ntbuxnBeMn1sfim0zo1_500.jpg



tumblr_nti0r5g1zw1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://1122ddww.tistory.com/
La Esperanca





ここから追記です!
サボってすんません。
需要なくともふと現れますよ←










このお写真見た時昔のシズバのブルーの衣装…いや黄色だっけな…

のミョンス思い出した。
似たようなアングルでその時もシャボン玉と会話してるやつ。

そう思って探してみたけど安易には見つけられなさそうでしたので諦めました!!←
ミョンスの写真多すぎてもう無理ですw
分かった方お見事です←

tumblr_ntrxbbyy8G1s11n58o1_1280.jpg


こういうとこ、かわいいっすよねキムミョンスって。
昔から全然かわってないような気がします。
妙なとこに目を向けるそのあなたの着眼点に惚れてます←


tumblr_ntrxa5EndH1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/5616562827
CHERRY SHEEP
nijok.png





シャボン玉とエルキムくん。
このタイトルでぜひイラスト化したいところw

tumblr_ntlwglol8I1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/LsWitchS
L’s Witch.S
nijok.png


tumblr_ntlpbo9fUL1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png


tumblr_ntlcbtP4zv1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcdenjz31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcckGc981s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntlcacG0851s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png



tumblr_ntl8705SlJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntl8705SlJ1s11n58o2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/92971314
Prapra
nijok.png





そーーーーーいえば
なむがサクッと戻ってきてて、なんなら女子とのツーショで帰還しててわろた。
スピとの温度差半端なかったですねーーーw

いや、なむが元気ならそれでいんだうんうん
元気そうで良かったですね!^^

tumblr_ntp1vnNTAH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1upjj7A1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1tdSSHu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntp1u4cXIV1s11n58o1_1280.jpg
出処http://02080313.com/
시선의中心
nijok.png








わ、

楽しそうではないか!
非常に楽しそうなショットではないか!

エルウの笑顔で地球救えるぜたぶん…
ドンウってほんと癒しなんだけどw
ミョンスっていうかたぶんドンウなんだろな…w

tumblr_ntn8cv9cGu1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




tumblr_ntslg9pEcl1qgbrp9o1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
nijok.png



ドンウに向けてかよくわからんかったけどやっぱこの瞬間のミョンスがとても幸せそうで最高。
よく見たら不細工な気もするが絶対的可愛いという名のフィルターが自分の目にくっついてて
可愛く見えてしかたない。

たぶんまぁまぁ不細工な瞬間なのかもしれん←

tumblr_ntn190vJR61s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn190vJR61s11n58o2_1280.jpg
出処https://twitter.com/threerooms03
THREEROOMS
nijok.png





このお顔素晴らしいぜおい。
犬かよこれかわいすぎる。

tumblr_ntn6zdBO9e1s11n58o1_1280.jpg

この子犬系ミョンス見て思い出したけど
そいや最近東京に行ったときに某コンセプト系カフェでミョンスとまではいかないが
可愛らしいお顔をしたドストライクな子がいて(明らか超年下ボーイ)
その子がずっと犬のような顔をして訴えるような目線で話しかけてくるもんだから(私にはそんな風に見えてどうしようもない)
ついつい、

「ちょっとねーさんにわんこ責めしてみなはれ」

と、年甲斐もなく、いや、羞恥心すらなく言った自分を思い出し
今になってぶん殴りたいw

年甲斐もなくというか意味不明すぎてぶん殴りたいw


土下座してあの子に謝りたいw


ミョンス見ててふと思い出しましたw

可愛すぎるものを目の前にすると人間何をしだすかわかんないっすね←
とにかく最低な大人に間違いなさそうなのである…。



tumblr_ntn6zdBO9e1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_ntn73eCNgO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn72g8MRR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn6y5hDLN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntn718dO9x1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png





空港お写真。
今日見た時(8/28)ミョンスがダサすぎて朝から一人泣きたくなったけどこの日のミョンスは好き。
というか基本黒だしなんの変化もないのであれですが、w 
ミョンスのハット姿は最高に好き。
なのでソンムルには是非ワークキャップでなくハットを贈ってあげてほしいところ(だいぶ勝手なやつ)

tumblr_ntlds9TY7F1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ntldssPIWF1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok.png



\ハットおくれ/
tumblr_ntldioupOc1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png











こんばんはーw
更に追記です。
いつも眠くなってアップするまで至らないというw





汗を拭いてもらうミョンス。
(重要なのは白目むきそうな顔ではなく汗を拭いてもらってるという事実な)

tumblr_ntufo30BDR1rdkqqbo1_1280.jpg



お相手はソンヨルー!!
なんか久しぶりに見たかもスヨル。

tumblr_ntufreM3MX1rdkqqbo1_1280.jpg


結構雑な感じで拭っちゃうとこがソンヨルですよねw
全然ミョンスのこと見てないっていうね

tumblr_ntufreM3MX1rdkqqbo2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/2294306367
Tyty就是Tyty
nijok.png



んでこのミョンスがとにかく好きで、

tumblr_nts8ykrxKM1s11n58o1_1280.jpg



ラスロミの最初こんなだったのかと今になり知りましたw
目隠しええな←


Nita Rezky Eka Syahputri
nijok.png





それとついでにこのペンカムも好きだからお借りしておこw
詰め込み系ですんませーん


made in L
nijok.png



そしてもちろんドンウフォーカスも。
ミョンスよりメリハリがある。
驚き。(ミョンスのあとに見ると驚くいつものやつ)


Handsome Force
nijok.png







ではではまた時間作って浮上します。
ブログ疎かにしてしまうのがほんとストレスの一つなのでどうにかしなければ。

てか、ピニのブログなんぞしてる方って逆にこのご時世いますのん?w
謎w

では内容のない記事でほんとすんませんでしたーw


[ 2015/08/19 00:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する