今日のミョンス775









こんばんは。
台北行ってきました。
むしろ台北しか行けないわたし。

台北記はご要望があれば写真アップします。
(先に言うときますがその際食のオンパレード)







C区域の1000番台で入場。
会場の前にスタンバッていたくせに気づいたら座席以外の人たちほぼ入場していたというw
Cの1000番台どこやねんと探し回っていたらみーんな入場してたw
スタッフに連れられ適当に入れられた。

毎度1000番台をとって入るのは色々自由がきくからw
しかし今回の台北チケ、代行通したからか旅行代金よりはるかに高かった!!!
そら誰もこんわー!っていうw


1000番台で入っても会場一周花道あるし会場自体全然広くない。
ただなんか縦に長かったようなw
二階とか超急な坂道みたくなってたイメージ。



んでわたしはというと今回ミョンスばっか見てた。
追いかけ回した結果サインとバラを奇跡的にいただけた。
急に発揮する自分の身体能力の高さにわろたw
どんだけ必死なんだろう自分。
とにかくきもい。


でもミョンスは可愛かった。
もう誰が何と言おうが可愛さ100倍増しで可愛かったです!!!!




海外で見るピニのイメージはまた日本とちょっとどこか違う印象。
何が違うんだろうって考えるけどなんだろう?w

日本の時のようにあんま緊張とかしてないよーな。
ファンとの距離も韓国に近いからかものすごく楽しそうに見える。
でも中国語を喋るソンギュは日本語を喋るときとそんなかわらないような喋り方だったw
ソンギュ、日本公演よりも遥かに愛嬌多くて調子に乗っててかわいすぎた。

あとホヤ坊が踊れない分中国語をかなり勉強した感があったー。
カンペも見てたと思うけどどのメンバーよりも一番中国語喋っててもってかれた←(心とかその他もろもろ)

あいつは海外でもかっこよかった!w


んでなむくんは金髪サラ毛で髪の毛なびかしながら前をよく通って行ったw
しゃがんではチューを連発して、辺り一面悲鳴といった具合。


ああ、なむうひょんはどこのお国でもこんな調子なのだなと改めて。
超アイドルしててなんの心配もいらなさそうだったww

そしてヨルくんは相変わらず全然人の話を聞いてないw
正直その瞬間が一番見たくてミョンスの話す内容とか全然頭入んない。
だいたいソンヨルと真逆にいるミョンスやジョンが話してる時は大概ソンギュと話してるw

ジョンが愛嬌振りまいて画面に抜かれてる時、ホスは画面ガン見(きっと真顔)
ヨルギュはケラケラ笑いながらちょけてたw


もうそんなイメージしかないソンヨルはw


ジョンはBD企画で帽子被ってメガネかけてとにかくお持ち帰りしたいぐらいの可愛さだった。
「テイクアウトで」って素で言ってしまいそうなぐらいのかわいさだった。
その前にどこで売られてるか聞きたい!(売ってない)

どうもありがとう的な事言ってるのに6人がピューピューとおもちゃで遊ぶもんだからなんも聞こえねー。
本当に心からマンネは愛されてるなーと思うけどやっぱりピニのマンネにだけはなりたくないのであるw


そんな状況の中で不意打ちにケーキをマンネの口元へ運んであげる優男ホヤ坊!
ミョンスがピューピュー遊んでる隙に一歩リードです。
ミョンスそーいうことだよ、w
と心で思っておりましたw



で何故かMC展開していたのがチャンドンウだったことがいまだに謎なわたしw

一番大画面に抜かれてたし、抜かれる度にあの感じ(言わずともわかるやつ)

ドンウがセンターで司会してたんだけどあれはもう世の終わりと言っていいぐらいの、w
何言ってるか全然わからん感。
一人ですげー楽しそうだったから別にいいんだけど、ほんと今思い返しても笑いそうになるw
あの人何者なんだろう。
5年目の謎浮上です。





そんな感じで7人全員可愛かったです。


tumblr_nubkmdzEvS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubk14BCyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubm3sGQet1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkifJ0xY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkdgHsz71s11n58o1_1280.jpg
tumblr_nubkb2hk7V1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjxmRvXU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubjz1tqVR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubkjsXytO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmk2aGcZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmo1Ego01s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmncChCQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubml0EwpP1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmmd6jba1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubmoorsDZ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok.png









tumblr_nublabtrWu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubl4q9Iqn1s11n58o2_r1_1280.jpg

tumblr_nublepWXqT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubln4mEFT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublg5miHM1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nublvtNp3W1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nubluuVE0V1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png







tumblr_nuey3464Hd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuexzi4Adh1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nuey1mjzhs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuey0vhquh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok.png









こんばんは。
台北記事途中で終わったまま放置してました。


さっき帰宅しました。

ブログをやめようかと久々にそんなことを考えてたら昨日はなかなか眠れず(どんだけ)
朝5時頃には目が覚め、その流れでつぶやいてしまいました。

すんません。





今日のミョンスを終わらすわけにはいきませんな。










だってこんなに死ぬほど今日かわいい…
連日腕とか体全体がむくむくしてきて顔と体のバランスが奇妙だ、、
と、うっすら不安を抱いていたわたしだが、
シャツにもっさりとした重めの前髪のこの姿を見て不安がようやく吹っ飛びました…

とても素晴らしいクオリティでちょっと眠そうなこの顔もまた質をあげているw


tumblr_nuklw63qFi1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nuklx9ieKp1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_nukmaiwrjK1s11n58o1_1280.jpg

出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok.png





tumblr_nuke8wRZje1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuke8etlC51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukduxXUtT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukdxihlwZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukczwUyjV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nukcz7Sivj1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nukjjtphjk1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukjh6Qkp51rdkqqbo1_1280.jpg




最高すぎるなむとのこのショット

どこを見渡しても素晴らしい景色
どっちでもいいよわたし…(なにがや)

tumblr_nukkkn5hyZ1qdo9s9o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok.png




tumblr_nukjrvPXla1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuklnpaxOz1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nukll81cgn1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://holymuse.tistory.com/
Holy Muse
nijok.png




ほんとにほんとに素敵なお写真。
メンバーといる時のミョンスの顔が一番好きだ。
最高に幸せ。
それだけで生きていけるw
なむの優しい顔たまんないね。

あざーっす!!!w

tumblr_nukl37MVzJ1seza4to1_1280.jpg

tumblr_nukl2nOP5C1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nukkw48U8i1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://mobile.twitter.com/wh_ms_attention
시선의중심
nijok.png



他のみんなも最高にかわいいのに、、(ギュドンにヨルドンにヤドン)
基本的にドンウがいるw



しかし体力と時間の限界ですw
目に物もらいができて早二週間!w
はよ治ってくれ~なわたしはそろそろ寝ますTT

明日も浮上できるようにします^^

どうもありがとうございました。

いつもありがとーーー


では!



[ 2015/09/08 23:19 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する