今日のミョンス776







おはよです。
仕事前の朝カフェなうです。



シャツ姿のみょんすがかわいくてかわいくて連日しつこいぐらい更新してしまうという、、すみません。



本気でかわいくてみょんす以外見えません!!←

(ヨルにちょっかい出すドンウとかギュに構ってほしいドンウとかホヤにも話しかけるドンウとか見てないですよ!)←見てる




主にドンウが見切れてくるの間違いないw





でもやはりキムミョンス強い!!!w


何がかわいいって昨日はたぶんきっと衣装がみょんすによく似合っておる!

これが白のタンクとかだったら今頃更新していないだろうと思われる!w

シャツ姿ほんとーにかわええ。

tumblr_nul65ibgHq1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63bMjhu1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66abtA71s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul64q8SqZ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul63z4Cgy1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul68fOcm51s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul69apBKf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul67sd9IY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul66ziRXE1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_20150913080754c34.png





tumblr_nul5y01FVo1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nul5xbuYGg1s11n58o1_1280.jpg
出処http://nwh91.net/
빠담빠담
nijok_20150913080754c34.png






そしてなによりもなむの強引な空気がとても良い。

くいっと肩を寄せる感じがとても良い。

お兄ちゃんななむがとても良い。

なむのが社交的で器用だからかなむといるときはいつもみょんすが控えめになってしまう感じがとても良い。

押され気味なとこがとても良いw


なんだかんだで心から優しくて、不器用なキムミョンスをほっとかないなむがとても大好きw


きっとみょんすも幸せだろうねー。

そんな風に勝手に想像してわたくしも幸せなのであるー*\(^o^)/*

tumblr_nuks0pYh051s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuks0pYh051s11n58o2_r1_1280.jpg
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
nijok_20150913080754c34.png


さて、時間ないのでここまでにしておきます!
また夜にでも浮上します!

[ 2015/09/13 08:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する