今日のミョンス777





おはよ。





なんてかわいいのだエルキム。
おまいさんはどこまでかわいいのだい。

かわいさに溺れてわたしゃ死んでしまいそうだよまったく。


毎日みょんすみょんすと言ってすんませんです。
ここの隠居はなんでか、、

ほんとなんでかわからんのですけどエルペンじゃない方々のが多いという謎の現象が起こってるのです。
ほんとなんでだろ?
だったらホヤペンもいたっていいでないかと激しく思うのに見当たらない何事!!

そもそもみょんすの顔の次にホヤの顔がタイプってのが問題のような気もするが致し方ない←

























出処 http://holymuse.tistory.com/category
HOLY MUSE








出処http://kimmonchou.tistory.com/
MON CHOU CHOU








ミョンスほんとにかわいいいいいい~~~~~~~~TTTT
なんじゃこのクオリティ~~~TTTT

やはりここのサイトさんは神なのですか~~~~~~TTTT

ミョンスがよりかわいく見えてしかたない~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~

tumblr_num65ezRzE1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxjpZXm1s11n58o2_1280.jpg


tumblr_num67bcwFW1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num698Wy1v1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_num687cVXh1uapwvfo1_1280.jpg

tumblr_numaxmaeBH1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numaxxn4um1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_num66hBO9N1uapwvfo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L




何故にもこんなに同じような写真を見てると言うのに飽きない不思議w

tumblr_numpp0SVLQ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpoxl1Cx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpormifC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpooNX151s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpolL3BI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppcUrnV1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppfK12D1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp8BPXL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp6pfNz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numpp4oNyN1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppkuW5N1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_numppiSDNM1s11n58o2_1280.jpg
出処http://02080313.com/
시선의中心





ちょっと遡って空港ミョンス。
こんな可愛かったのか!

台北でピニが到着する二時間前くらいに空港着いたんだけど待たなかったのである!
待てねー待てねー台北駅行こうぜーつって早々と空港を後にしましたw
そのへんの根気が欠けてる感じが残念だなーw

なんかそこまでして、って思っちゃう系スピですんません。

tumblr_nuhf9arhN31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nuhf95qkut1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL





あとなんかいろいろためてたお写真たちをw

tumblr_nu80tgtL8h1rslkjlo1_1280.png




台北終了後のミョンス~
白くま抱きしめながら歩く姿は異常に可愛かったけど、最後はけて行く時ぬいぐるみの足首持って雑に扱っていたのが見えましたw
おいおいえるくんキミの雑さが最後出ちゃっとるがなー!と心で叫んだ。

tumblr_nu7o71L6fy1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nu7o08Fl5V1uvypuxo3_1280.jpg

tumblr_nu7lwbFoxI1s11n58o1_1280.jpg



忘れてはならないジョンのお誕生日。

この日台北に行く前で既に空港にいたわたし達ですがエルペンおんにが、

『みょんすがなんか知らない女子と写真撮ってる』

と言うもんだから2人して大騒ぎしたのは言うまでもないww

写真見せてもらって、

『ほんとだ!でもこんなツーショなんかあったら普通のせんでしょ。
スタッフか誰かでしょ』

と、事は片付いていたのであるw

その後ドンウとのショットで真相を知ったというww


いや、ちょ、これソンジョン!!


つって←



とりあえずひどすぎる自分達だがそれぐらいジョンが可愛いと言うことなんだと思うw
本当にただの女子スタッフだと思い込んでましたw

tumblr_nu3wkdo1Nn1sdt84zo1_1280.jpg

ジョンのBDと言えばホジョンのショットにぐらぐらしたわたくしでしたw

ホヤのかっこよさにぐらぐらした!!w



ホジョン理想すぎる。
そのへんの恋愛ドラマのカップルより理想すぎる。

何よりもホヤにときめく。
ジョンといる時は数百倍男っぽくなるホヤ。
もう濃いくて濃いくてむさ苦しいけどそんなホヤがかっこよくて、どうにかして付き合いたい!←


そだ、おデートいいね。
日本の方なんですよね?

え〜な〜♡


ホヤのおデートとかたまらんな。
登場シーンからどうせ踊ってるんでしょ。
たまらんがな!!!←


はああああ、妄想だけで泣けるwww


さ、んなしょーもないこと考えてないでアラサーで無関係のワシはお仕事しましょーそーしましょー



ではでは!
[ 2015/09/13 14:58 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する