今日のミョンス778





おはようございます!
今日もなむとのこのショットをー。

これだけで生きてゆけるー。
仕事頑張れる今日もー。


tumblr_nupcl9MejZ1qdo9s9o1_1280.jpg

tumblr_nupchqPGhu1qdo9s9o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wh_charming
조련과애교사이







さてさて世間はソンヨルのドラマ会見に何故か訪れたエルキムが話題でしたね!


いや、話題なりますよね!w


わたしも触れずにはいられない事件でありますw


暇なのかなんなのか、w

そんな事よりエルキムのポジションが謎すぎてもはやあんた何者ですかっていうw


そんよるの付き人なのかそんよるのファンなのかただのカメラマンなのか。



とにかく何故ここにいるww



キムソンギュのソロ活中に撮影現場に行くのはまだしも

(あれも一体何しに行ったのか謎のままですけども)

(ただのキム兄弟ペン得にしかすぎないですけども)


ヨルのドラマとなると完全に部外者にしかすぎないじゃないか。



tumblr_nupla7U1po1sk2zzho1_500.jpg

tumblr_nuq0xmDQSb1rdkqqbo1_540.jpg

tumblr_nuq1jfe3Ez1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nuq1id29DN1rdkqqbo1_1280.jpg


これはエルキムの愛でしかないですね。

なんだろう…






愛おしいの一言に尽きるwww




みょんすだから笑える出来事であって、みょんすだから愛おしいw

それだけですw


ヨルペンも大変ですね!!←





でもみょんすも割と忙しいほうだと思うんだけどなぁ!w

時間があってメンバーの事となると真面目にそんな事をしてしまうみょんすにほっこりしつつ笑いをありがとうと本当に思うわw








そんで、ミョンスのインスタの青空。

繋がっとるよねー
空は続いとるもんねー

そして綺麗な空だねー

っていう解釈でおけ?←

tumblr_nup2zlK1EY1s11n58o1_1280.jpg

ありがとうみょんす。






そしてホジョン

(ここにぶっこんですんませんw)



tumblr_nuno93vmcF1sdt84zo1_1280.jpg


そーいえば久々にヨルが浮上しとりましたよね?
これいまいちよくわからんかったんですけどみょんすが嫉妬とかどうっていう、?

ギュのツイがよくわからんかったですー




ただ一言言えるのは


みょんすに入る隙はないと思われw



忘れがちだけど自称そもそもホジョン推しだったわたし←

一時完全に諦めたホジョンペンですが最近ホジョン熱が熱い!!!


どのカップルよりも理想でパーフェクト。

なによりもジョンといる時のホヤ坊がタイプすぎる!!

なんか違う空気漂ってるような気がして悶々とするw

是非この調子でホジョンにはがんばっていただきたい!




みょんすお疲れ様でした←









そろそろ仕事なのでホジョン愛を熱く語ったところで撤退します!


写真は勿論、愛しのエルキムで。

では〜

tumblr_nurlxdg8Wm1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlxa1fUl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwqnqlI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nurlwmHOrt1s11n58o1_1280.jpg


tumblr_nurlwoKWeO1s11n58o1_1280 (1)
出処http://dogandcattime.tistory.com/
개와 고양이의 시간
[ 2015/09/15 23:22 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する