今日のソンヨル









こんばんは!


皆様お待ちかねのイソンヨルの登場です!!!
(誰か待っていたのか疑問)



うーーーーー!



かわいすぎる!!!!

tumblr_ntyf4leSf41sqb5eso1_1280.jpg

このあたりのヨルくんべらぼうにかわゆい!!!!!




って、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってました。


ほっ、ほんとですよ!!!←
(うそくさい)




や、ほんとにこの時ぐらいからヨルの髪型が最高にヨルに似合っててめちゃくちゃ良い仕上がりで。

おめめがクリクリでかわいいのなんの。
ミョンスに夢中だけどちゃんとチェックはしておるんです!!!←


なもんでこのあたりのお写真ポチポチためてたものの探し出すの大変だったというw

あ~かわいい
特にこの8月後半あたりの空港ソンヨル可愛くてだな。

マスクしてるからあの歯ぐきが薄れておめめが目立つこと!!w

ヨルの目はほんっとかわいいですね。
欲しいその目w

tumblr_ntyf5at4u11sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntyf3vbC8f1sqb5eso1_1280.jpg
出処https://twitter.com/wednesdayS2sy
Wednesday
nijok.png




tumblr_ntphjxh8nN1sqb5eso2_r1_1280.jpg

tumblr_ntpgw9kaBL1sqb5eso2_r1_1280.jpg

tumblr_ntpgw9kaBL1sqb5eso3_r1_1280.jpg


tumblr_ntpfp2tJNl1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntpfp2tJNl1sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_ntpfqd4kwZ1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu23g7HVe31sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu23jkyibE1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231z4DpX1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231cTpkC1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu231z4DpX1sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_nu23noejtU1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nu232oLMzj1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok.png







で、これなこれな。
ずっと触れようと思ってたのに今まで放置してたこれなw

ギュとヨル!
うん新鮮w

というかヨルってさっぱり系男子なイメージなもんでメンバーとハグしてること自体が新鮮でしかないw

なんかヨルの周りをドンウがちょろちょろしてるのはよく見かけますがね!w
(それはまたドンウ記事の際にでもw)

あとはみょんすが一方的に絡んでるぐらいしか…w

tumblr_ntpglsVrAB1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntpgo24sdn1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://seongyeol-a.com/
성열아닷컴
nijok.png




いやいいよハグもっとしてこうよイソンヨル!!(大きなお世話)


ヨルのが背が高いからか、ギュの肩に顎のせる感じがとてもきゅんするぜ。
なかなか見れないよこんなイソンヨル!!(わたしが見逃してるのか?)

謎のぬいぐるみを持ってるとこもポイント高いです←

tumblr_ntuuioNq7a1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntuukbBA241sqb5eso2_1280.jpg

tumblr_ntuukbBA241sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_ntuulmJC3l1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
LOEYEOL
nijok.png









で、これ会見の。

か、かわえ~~~w

なにこのリアクション!w



なんかさー、ヨルがこういうリアクションすんのって超絶かわいいのに
ミョンスが同じことしてるとキモいって言われるしなんなんだろねーーーーーw
キャラの違い?w

でもなんかそうやって言っちゃう気持ちわからなくもない自分がここにいますけども←

ヨルには素直に可愛いと言えてしまう不思議ーーー
だってかわいいですもんーーーw

tumblr_nur0lijy7v1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nur1ijXpmK1sqb5eso1_1280.jpg

tumblr_nur0m3Sp4I1sqb5eso1_1280.jpg



ほんときれいなお顔。
黙ってたらほんっとモテ男ですよね←

というかコンサート中頼むから話聞いてくれイソンヨルw

ただただそれだけですよ!!!w


ドラマ頑張れソンヨルーーーー(^v^)

tumblr_nur0jvrkGP1sqb5eso1_1280.jpg
出処http://19910827.co.kr/
Ever Since
nijok.png





[ 2015/09/17 22:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する