今日のソンジョン







メイクが濃いけどとてつもなく女子っぽい。
全然ノーメイクでいいけど、というかむしろノーメイク希望だけどもだな。

ジョンはやっぱ茶髪で(もうちょい色暗くていいが)
ナチュラルが一番だと思う


tumblr_nuqbtrcsjc1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nuqbv5d8wO1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nuqbv5d8wO1sdt84zo2_1280.jpg
出処http://www.weibo.com/u/5522326764#_rnd1426530174621
Fallspinach93
nijok.png





tumblr_nuknzofAhA1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuknzofAhA1sdt84zo1_1280.png

tumblr_nuknyk9Cmr1sdt84zo2_r1_1280.jpg

tumblr_nuknyk9Cmr1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/elegentmemory
우아한추억
nijok.png










そしてこのジョンかっわいーーー!!!
やはりだねソンジョンはこれぐらいの髪の長さがいいよ!!!
しつこいけども!!w

とてもかわいい。
もうベースからしてかわいいのだからすっぴんでナチュラルでじゅーーぶんかわいいw

かっこいいのもいいけどやっぱジョンはかわいくてなんぼ。


tumblr_nutqc1mWXj1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutqc1mWXj1sdt84zo2_1280.jpg

tumblr_nuts9oNElo1sdt84zo1_1280.jpg


とてもきれいな指。
ソンヨルといい勝負。
ピニ内では一位、二位だね指の綺麗さは!!

tumblr_nuts3lSe0s1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutsbcswyH1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutsce32Qm1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_nutwy5MxNR1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://monodrama.net/
monodrama
nijok.png











そしてこーーれーーー!!!

今更だけどね?
今更なのに今見てもテンションあがーーるーーーーー!w




今の今までホヤの髪の毛をこんな風にいじって直してあげる人物がいただろうかw
これはもはやマンネにしかできんしマンネにしか触らせてあげなさそうな勢いだろそーだろホヤ!!!!←


ホヤ坊がこんな風に心を許していたことありました?!
いやないないないないw
ドンウにですらこんな事させないきっと!!!←


tumblr_nu9fhjZuOb1sp5bp4o1_1280.jpg

tumblr_nu9fhjZuOb1sp5bp4o2_r1_1280.jpg
出処http://hogam.net/
hogam
nijok.png








こんなに見てるだけでドキドキするカップル他にいねーーー!!!!


いやマジでなんだこれw

月9枠いけるだろこれ…
マジで脚本なりなんなりするからマジでホジョンのラブコメよろしくなんですけど…(真顔)

tumblr_ntwlklktWN1sdt84zo2_1280.jpg

なんか心なしかジョンもデレってるようにしか見えないよこれ…
ホヤ坊と何話してるんだろう…w






ちょっ、ホヤ坊なんだよドキドキするわばか!!!(部外者)

tumblr_ntwlklktWN1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/93springflowers
SPRING FLOWERS
nijok.png





ホジョンの距離感たまらんww
好きすぎるやつこれ!



これからもミョンスを気にせずどんどん距離を縮めていただきたいです!!w




ペンカムも一緒にw


오렌지쫑
nijok.png





ソンジョンかわいーー
どこのマンネより可愛くてパーフェクトなマンネだと思うーーーw

tumblr_nutasaEgNH1sdt84zo1_1280.jpg



さて、仕事行ってきます!

[ 2015/09/18 00:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する