今日のミョンス779









みなさーーーーーーーん












こんばんはーー!



皆様お気づきですか?
今から二日前の16日はなんの日かご存知でしたか?


そうです。

ここの隠居、3周年を迎えておりました!!!!!(パチパチ)


実はわたしも今朝気づいたというね←






三年前の二日前に(なんかややこしい)
ここの隠居に逃げるようにやってきてこっそりとドンウをアップしたのが最初です。
そこはなぜかドンウだったんだけどもだねw

今も限定公開設定されたままだしねw




ついに三年目を迎える。

気づけばスローペースになったものの、この隠居生活が一番長い。




そんな三年目なのですがどんな話題で乗り切ろうかと考えたんですが








無題8787


この話題いっときます?ww




って思って以前キャプったものを持ってきたんだけども。

今から二年前の約一週間後ですね。




このGROWを見てる7人の事をあーだこーだ言いたいだけなんだけど
避けては通れないこのエルキム事件w

ううううう、

当時からこの話題にはあんまり触れてなかったんだけどもw




















でもやっぱ三年目って改めて凄い月日ーーー!(エルキム事件結局触れずw)

結局特にいつもとかわらぬ感じで終わらせますw
(また一週間後にでも←)



こちらエルスタより。

tumblr_nuvhgsMxCr1s11n58o1_1280.jpg


…チーズケーキかな?

なんとなくベイクド系…?(ならワシ好み)←どうでもいい


ミョンスがスイーツってなんか珍しいですね。
しかもなんか無駄に洒落とるやないかw

それ、インスタあるあるやないか!←



でもなんだか女子が撮ったような写真でとても可愛くて好きだな。
これ食べたのかな?

想像しただで春の陽気訪れてる今。
たまらん。






さてさて三周年なのに内容のない記事ですんませんですw
もっと濃く書くつもりだったんだけどなーw


このタイミングでチーズケーキをあげたエルキムに苦情してくださいw


GROW記事はちゃんと書きますね。
重くなりそうだけどw





三周年、エルキム先生もこんなに喜んでくれてますよーーーーーー!!!


\ぴょえーーーー/

tumblr_nuvb9jLTGa1sk2zzho1_1280.jpg


これたぶんエルペン以外全員ひいちゃうやつw
なんならエルペンまでも際どいやつ







てゆーーーかもうバスケやめろし!w


って言いたいw










でもそんなみょんすが愛おしいんっすよ、
何年経ってもずっと愛おしいんっす










そんなエルキム溺愛(これでも)
の、この隠居をこれからもどうぞよろしくお願いします!

三年間、それ以上の方も最近来てくださってる方々も、
本当にありがとうございます!!







『今日のミョンスもずーーーーーーっと続けるので、とりあえず1000回目の時に今見てくださってる方々が
同じようにピ二のファンでいて、ここを訪れてくれてたら最高っすね』




↑一年前のセリフ

今もその想い変わってませんよーーーーー!


これからも共に!!

tumblr_nutvp50t3S1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL
nijok.png




PS
ほんとにいつもありがとです^^


[ 2015/09/18 21:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する