今日のミョンス781






ご無沙汰しております。
ほんといつ仕上げたかもわからん記事をアップさせてください!
正確に言いますと仕上がってねぇー!という。
途中までやって放棄していたままなのですがもうGROW飽きたのでそのままアップします!←


ピニは今どこで何してるんです?
ホヤ坊のアリアナに痺れつつピニがどこで何してるかいまいちわかっておりませぬ!
なんかミョンスが日に日にまるっこくでっかくなっていってる事が一番気がかりではありますw



ままま!
ちょっと時間もないのでとりあえず9月終わり頃に書いたやつをアップしますね~~~











急にはじまるGROWのお話。

GROWは正直ホジョン愛とエルキム事件なしでは語られないと思われ。










早速ホヤのナイスリアクションからはじまりますw

8788.png


うっかり吹きだすダメなソンギュw

hhn.png


なんかいつも状況把握できないドンウ兄さん。

hhngt.png



とにかくみんなの性格が出てる瞬間だと思うw

hhngtrt.png



ほんとにこの話題出すの?的なホヤ坊はお口ぽっかん。

hhngtrte.png



今にも泣きそうなエルキムに泣くなと心強い言葉を発する優しすぎるドンウひょん。

hhngtrtee.png


とにかく優しいw

hhngtrteew.png


ただただ優しいw(ホヤ坊にもキュン)

hhngtrteewe.png



ホスにエルウだなんて絶景すぎてTT←完全に個人的に

hhngtrteewed.png



この時が全員一番究極に真面目に鑑賞してたと思いますw
(どうでもいいけどソンギュ顔こわい)
極悪なカオナシみたいなんすけど

こえ~よw

hhngtrteeweds_2015092607543368e.png



マンネがミョンスをハグする瞬間を見てのソンギュのリアクションがスピと一緒すぎてわろたw

hhngtrteewedsw.png
いやなるよね
ハッてなるよねw





イソンヨルの髪型で一瞬荒ぶるメンバーたち(本人達もおかしいと感じていたことに安心しましたw)
ですよねですよね?w
たまに訪れるそのヘアスタイル次は誰がくるかとドキドキするスピの身にもなってくれええええ!

hhngtrteewedsww.png





ミョンスがギリギリもうアウトな件w

hhngtrteewedswwe.png



ドンウがチラっと見るその表情男前すぎてだな!!!
はぁ、もうしょうがね~なと言わんばかりのその表情ってば!!!!!

hhngtrteewedswwere.png



無言でミョンスの肩を抱くドンウが男前すぎてだな!!!!!

hhngtrteewedswweree.png


そしたらホヤ坊も参加してくれてだな!!!!!

hhngtrteewedswwereew.png


泣くなと言いながら手をぺシッと叩くドンウが急にお兄さんすぎてだなTT(号泣)

hhngtrteewedswwereeww.png


ミョンスは幸せ者だと思う
(なんやったらこの状況わたしが一番ウハウハすんません)

hhngtrteewedswwereewwf.png


見てられず席を立ったエルキムに笑うしかないソンヨルw
と、つられて笑っちゃうキムソンギュw

hhngtrteewedswwereewwfw.png


ホヤとソンギュがどうでもいいことをペラってるのを横目に真顔でミョンスの元へ行くドンウ兄さん。
いや、何よりも誰よりもドンウがかっこいいだろこれw

hhngtrteewedswwereewwfwq.png


でも実は結構ミョンスが気になるなむうひょんw
個人的にはなむはこの時どんな感情だったのか一番気になってますw

hhngtrteewedswwereewwfwqw.png


そしてなんだかんだミョンスが気になって見ちゃう6人w
最高すぎかw

hhngtrteewedswwereewwfwqwq.png


映像で愛嬌振りまくジョンに対しホヤのこの言葉w
まさかのすぎる。

hhngtrteewedswwereewwfwqwqre.png



ソンギュの余計なひと言に

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreq.png



ごめんなさいって素直に謝ってしまうソンジョン可愛すぎだしなんとなく一番の被害者っていうw
よく考えてごらんソンジョンなんも悪くないw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqw.png



ソンギュさんそんな満面の笑みで冗談だぞって顔されても許せんぞ!!w

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqww.png

ソンジョンに謝らなければいけないのは完全にキムソンギュだ!w
(元はというとエルキムかもしれないが←)


なむが普通にソンジョンかばってる気がして萌えた瞬間でもあった。





そんなソンジョンの強い味方がホヤ坊。

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwg.png



自分の姿見て指さして笑うホヤ坊w
このあたりのホヤがものすごくドタイプすぎる!!!!(完全に私情w)

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgr.png
というか浮き輪ホヤ氏が可愛すぎるんだけども!
浮き輪に身を委ねて泳ぐのが楽しい感じなんだかわかる気がするよホヤ坊…w
それをしちゃうホヤ坊かわいすぎるよ…




終始ニヤニヤするホヤとソンギュw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfde.png



テンションあがってホヤをベシっと叩くソンギュひょんw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfder.png



これが恥ずかしい時のホヤのリアクション。
いかん最高に可愛い付き合いたい←

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw.png


何故かソンギュが照れだす始末。
なんでやねん

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw2.png


全員かわいすぎる!!!!!!

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22.png



ソンジョンと言えばミョンスかホヤってのはスピだけの間の話だけではなく
ピニの中でも定着しているのだろうかと疑問w

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22r.png


ソンヨルだったことに本人も気づいてないうえに期待はずれな様子の仲間たちw

『なんだソンヨルか、』感否めないw

hhngtrteewedswwereewwfwqwqreqwwgrfderw22rw.png













あああああああ
GROW観る7人かわいすぎる~~~~

本編よりもこっちのディスクばっか見てまうやないかーーーー


ほんと性格出てると思いません?w

特にソンギュが気になってしょうがないです個人的にw

とにかく人の揚げ足ばかりとる大問題な性格のキムソンギュ!w









『なんで顎を?』

wewqwwg.png

ほっといたれよw



















『目が悪いの?』

wewqwwge.png

みんな知ってるだろそれw



っていうw

もうほんといちいち!!!
なんなのまったくこの糸目ったら←訳:かわいい










そしてなによりも末っ子いじりがひどすぎてw



発生が悪いとかいちいちうるさいキムソンギュに

wew.png


文句ひとつ言わずに

『練習するよ』
って

wewq.png

ソンジョンちゃんソンジョンちゃん、

うるせーよ!
ぐらい言っていいのだよ…w
言えないのならわたしがかわりに言ってやりてーぐらいだ!←


それを言わないソンジョン
ああ、なんて素直でなんて心が広いのだろうか…w










そしてヨルが励ましたことがジョンにとって力になったのだろうかというナレーションに対し
これまたいちいちなキムソンギュ!!!


『どうだった?』
(聞くな)

wewqw.png


『力になったよ』
(大人な回答)

wewqww.png

どうだったってもうさwww

いちいち聞くなし
どんな回答をソンジョンに望んでんだこの人w

素直に力になったよと答えるソンジョンがとてつもなく大人に見えて仕方ないよキムソンギュ…!!!!









なのにマンネってば


『もし泣いたら…』
のソンギュの一言にたいし

wewqwwgew.png







『涙を拭いてあげる』

って……

wewqwwgeww.png

どこぞの出木杉なの一体TT

出木杉くんですら敵わないんじゃないまじで…





いや、やっぱ出木杉なんぞうちんとこのマンネには敵わないぜきっとこれ…



あ~~~ソンジョンかわいーーー
素直で良い子ーーーー
誰よりもかわいい末っ子間違いね~~~~~
















…そんな感じで結局ソンジョンに甘々な感想で終わってましたw


このあと書こうとしてたのは
なむの座り方についてとヨルの不本意な登場についてのあれこれだったかと思われますw

が!
キャプが仕上がっていないのでこのままアップいたしましたすんませんすんません←






で!
今ミョンスを漁ったら少し前にこちらのサイトさんがアップしてくれた以前のエルキムが目に留まったのですが



俄然痩せてるw

首とか顎のラインとか肩付近とか今とマジで全然違うやないか…
改めて見るとあれだな




こっちのが断トツワシ好み!!!←

tumblr_nvr500g74E1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nvr50lB9Sl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nvr4z8MDRu1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nvr4z8MDRu1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
愛情의主人
nijok_20151009004944693.png


ああこの頃のエルキムかわあああああ…


今は筋肉がついたのか太ったのかなんかよくわからないただの肉の塊だからな…

好きだけど(お決まりの)



努力したのだなエルくんやい。
キムソンギュがツイに垂れ流した、ただの筋肉バカみたいなエルキムのお写真(今漁ったがすぐ出てこず断念)
あのお写真のミョンスの腕やべーーーーーですねw
あんな体つきになってしまわれて…なのに踊れないままだなんて…TT←

最高に意味わからんですねTT




とりあえずあんな体を作り上げてまでサメとお友達になったエルくんはよください。

『サメとニクとエルキムと』

はよください(タイトルそれちゃうで)

(ジョゼとトラと魚たちみたいになってんで)



サメとニクとエルキムだなんて一発でエルくん消え失せそうじゃないかw




あ~忙しいと言いつつもいつも頭の中はこんな感じであります。

さて、明日も朝活してからのお仕事なので5時起きです!
寝るね!w





くだらん記事をたらたらすんませんでした。
いつもありがとうです。

あと今日のミョンス515への拍手、沢山ありがとうございました。
色々あったけどエルペンも頑張ろうね。


では^^







[ 2015/09/26 08:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する