今日のミョンス782








ps
こんにちはスタートですんませんですー!!!!(いつものこと)













こんにちはー!
ブログ疎かにしてますがわたしはピニに会いたくて仕方ない毎日を送っております!!

特にペンカムの喋ってるミョンスを見てしまった日にゃ会いたくて会いたくてしょうがないもんですよ!!
(踊ってるのを見ても無感情です←)



さてさて10月28日の合同コンサート皆さんは行かれましたか?
わたしはこの日たまたまお休みになったのでそれだったら行こうかなーって悩んだんだけど
結局ふいうちの休みって超貴重なもんで、それならソウル行っちゃおー!
ってなりましてソウル行っちゃいました。
結構悩んだんですけどやっぱ行くなら単独コンに力を注ぎたいなと。



で、今更なんだけど前のジレコンの中の映像にあったなむとジョンのお花屋さんと
ギュとホヤヤの行ったカップケーキもいい加減足を運ぼうかな~と思ってソウル行きを決めたんですが
直前にミョンスが行ったプデチゲが妙に気になってしまいまして。
そちらに行ってしまったもんで時間なくてまたもや行けなかったという!




全く時間がなかったので二軒だけだけどご紹介しておきますー。

個人的にカフェが大好きなのでミョンスが行ったところなら更に行きたくなる。
ということでアックジョンロデオにあるこちら。





『pinci cafe』


無題yjte

少し前にインスタで出回っていたファンとお写真撮っていたところです。
(ちなみ右奥に座ってる方がミョンスと写真撮ってた方です)

いつも実際足を運んで思うんだけど本当に地味な場所に出没してるなキムミョンス…w

でもやっぱ明洞や弘大なんかより待ちゆく人々がオシャレだなと!!!
逆にミョンスのが浮いてんじゃねーかと心配になるw


場所はアックジョンロデオ駅から徒歩10分以内ぐらいのとこ。
地図…
探して追記しておきますあとで!!!!←





ソウルくっそ寒かったんだけどなんとなくテラスがいいなと思ってテラスでのんびりバニララテという
普段めったに頼むことないあんま~いものを何故か優雅に飲んでいたわたし。
完全に空間に持ってかれてる感あったわw


んで気づいたらこの子。

無題yjted6trhgr5e

!!!!!!!!!!


超可愛い!!!

カフェに猫って最高かよキムミョンス~!!!

超ニマニマしたこの時w

猫用のタワーがあったから猫でもいるのかもしやと思ってたんだけど最初いなかったんですよね。
なんか本当に勝手なイメージだけどミョンスもきっとこの子に会いに来たのだと都合よく解釈しておきましたw


だってどーせ絶対ナデナデしたでしょ!!!
少なくとも写真は撮ったでしょみょんすや!!!!!

ってw

無題yjt

でもこの子たぶん野良でまだ人に慣れてないような感じでカメラのシャッター音にもびくびくしてたから
ミョンスは触れたかどうかは謎ですw
わたしは呼んだら怯えながらも近づいてくれてナデナデしてきましたw

このあとごはん食べてお客さん用の椅子で日向ぼっこしとりました(癒しでしかない)


無題yjted6trhgr5ehg






そしてこちら!

『キンコンプデチゲ』

無題yjted

少し前にインスタにアップされたやつ。
なんか急に行きたくなって行ってきました!

一人でプデチゲなかなか個人的にハイレベルだったわww






ミョンスが座った座席の向かい側から撮った感じ。

無題yjted6tr





こちらで一人前です!
7000wだったかと思います。
お味はですね、言ったほうがいいのでしょうか…w

…まずくはないです。
普通に食べれます。
ただおいしくもないですw

というか辛さのが強くて!
そして熱くて!

味がわからんという韓国あるあるかと思われますw
なんか辛いだけでコクもなく水っぽいラーメン、てな感じですw

でもミョンスは普通にもぐもぐ食べていたようなのでミョンスは好きなのかもしれませんね~!!

無題yjted6t



店長らしき方はとても気さくでお一人様でも対応してくれましたよー。
ミョンスのサインを撮っていいかと聞くと、
『ああ~~エルのファン?』

と聞かれたので、はいと答えるとエルはあの席に座ったからこっち座ってと、
ミョンスが座った座席に案内されましたw
そのあとお客さんふまえてエルのファンだから来たの?
どこから来たの?
と色々話してくれて常連さんっぽい方たちも気さくだったので安心しましたよー

レジ横にサイン飾ってあるのでエルペンの方で興味ある方は是非行ってみてくださーい!!

無題yjted6





えーーと。
この二軒だけですww

少なくてすんません。
あとはピニ関係ない行きたいとこに行っちゃいましたw







カロスキルにあるレインボーケーキが有名なカフェ。

『DORE DORE』

無題yjted6trhgr




レインボーケーキ可愛いから写真撮りに行ったのに何故か迷わずこっち頼んでしまった。
もう、いもにしか見えなくって!(知ってる方には伝わるはずw)

無題yjted6trhg
しかしこのケーキのサイズ感おかしい。
これも韓国あるあるなのかもしれんけども一切れがでかすぎるのなんの!!!!!w

でもわっかりにくいな~もっと写真ちゃんと撮ってきたら良かった泣

気持ち15センチホールのケーキくらいあるよこれ絶対w

15センチのホールケーキが投げ倒された感めっちゃあったんですけど。
やべーよ韓国w
しかも頼んだつもりもないのにアイスまでついてきてさ。
くっそ寒い中一人でチミチミ食べてたw









そしてこちらはランチに食べたポッサム!
すみませんお店の名前忘れちゃいましたTT
しかも外観撮るのも忘れる始末。
ミョンス関連の場所じゃなくてホッ

無題yjted6trhgr5

ウルチロイックから近い場所にあるんですけど完全にオフィス街でしかもランチ時。
ランチが安いうえにうまいからか店内満席。
財布片手のOLのおねいちゃんとかスーツ着たおにいやんばっか。

日本人わたし一人でぽつん具合やばい。
しかも一人で食べてる方もいない。

でもめーーーーーーーーっちゃおいしかったです!!!!
なので満足w

全部で10000wぽっきりでした^^
興味ある方は是非聞いてくださいw
ちゃんと調べます~














さて!!

ピニ関係ないとこまですみませんでした!

次行くときは必ず花屋とカップケーキへ。
ドンウとヨルの雑貨屋みたいなとこはどこなんでしょ?
知ってる方います?
一度も調べたことないんですが!
近いのかな?


でも次行くときは普通にお買いものしたいw
いつも時間なさすぎて化粧品ぐらいしか買えてないTT

あとどこが一人で行けるかな?
NITカフェもまた行きたいけどなんせ駅から遠くて無理。
どこがいいですかみなさーーん




またいろいろ教えてくださいませ!!!!













で!
キムミョンス今どこいるの?
ピニどこw
全然見てないからわからん。

今久々に漁ったお写真を少しだけお借りしてきました。







いつも気が向いたらちゃんとミョンスを構ってくれるなむw
でもなむが求めるほどの返しができないミョンスはデレッていつも終わるやつ。

そのデレッと感があまりにも可愛くてなむを褒めたくなる(上からw)
ちゃんとそんななむも大好きですよ!w

tumblr_nxpelqtChs1s11n58o1_1280.jpg
出処http://910328.co.kr/
but i do
nijok_20151009004944693.png


tumblr_nxk7bsOLmp1s11n58o1_1280.jpg


なむの覗きこむ表情が優しさ100パーセントすぎて感動するw
超かっこいいじゃないかなむくん!!
みょんすにっこにこやなしかし!

tumblr_nxk7bsOLmp1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nxk7bsOLmp1s11n58o3_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok_20151009004944693.png





まんじゅうかよ顔まんまるすぎて愛おしいTT

tumblr_nxlr8hwveP1s11n58o1_1280.jpg


おお、なんか新しい顔これw

tumblr_nxlr8hwveP1s11n58o2_1280.jpg
出処http://kireinarul.tistory.com/
키레이나루엘
nijok_20151009004944693.png




ワークキャップしつこすぎてそろそろ半泣きなわたしですがこれはかわええ。
しかしワークキャプ…頭にひっついてんじゃないのマジでw

tumblr_nxjp0egGP01s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nxjozp2SX71s11n58o1_1280.jpg
出処http://kmsl0313.tistory.com/
왜키고양이!!
nijok_20151009004944693.png



で、今写真漁ってて知りましたけどなむが肩組んでる写真はジュリアなのね。
2分すぎるまで見たけどウギュのいちゃこら見て歓声あがってウギュ見てにこっとするキムミョンス見てたら
最高にお会いしたくなって思わず動画消したw
あかん。
動く彼らは危険すぎる。


とりあえずウギュのいちゃこらも素敵すぎたのでお借りしましたw
安定のウギュ。
ソンギュ幸せそうでなによりw


tumblr_nxnwvb34651ucof4zo2_1280.jpg
出処https://twitter.com/dogandcattime
개와고양이의시간
nijok_20151009004944693.png




ていうかそろそろ寝なければ朝5時に起きれんので寝ます(急)

いつも中途半端で悲しい…w

きれいなエルキムはって寝ますです。
久々にパソコンで見る7人やっぱどこの誰よりも可愛くてたまらんですねー


tumblr_nxlexfoLVH1r0nrpbo1_1280.jpg

tumblr_nxlevt4lrR1r0nrpbo2_1280.jpg

tumblr_nxki9fj4pI1r0nrpbo2_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
l'aile
nijok_20151009004944693.png


いつもありがとですみなさん!
たいした記事書けないですがたまーーに浮上するので今後ともよろしくお願いします。


って、最近更新するたびに言ってる気がするw

や、感謝してるのは本当なので言わせてくださいですよーーーーー


ではおやすみなさいです。
あ、韓国のピニ関係なくとも、ここおすすめですよってのがあればいろいろ教えてくださいねー!
ガチで行きますのでw

では~^^








[ 2015/10/30 22:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する