今日のミョンス783



こんにちは。
今日のミョンスの前に台北とドイツと最近の雑談。






今日のミョンスもはや何か月ぶりなんだろう。
とりあえずなむもミョンスもホヤくんもお誕生日おめでとう!(雑)
もうすぐギュ兄ですね!


…いやいや、いつも心では一生懸命お祝いしてるんです。←






というのも3月はちょうどミョンスの誕生日からホヤの誕生日まで日本列島を縦断していたのです。
ずーーっと船で生活してました。
横浜から釜山まで。
天候の影響で予定より船が進めなくて結局わたしは下関手前で下船することになりましたが。
和歌山付近で大雨洪水警報?出てた時ちょうど和歌山にいて船ごとぶっ飛ばされるかとw
海の上ではほぼ圏外なので全然お祝いできなかったのです、っていう言い訳おいときます!←
というかほんとに気づいたら4月だったのです。

ついさっきいつも運転してくれる彼から連絡があり、
今北海道から船運転してるけど乗ってく~?と連絡があったんですがキミはバカなのかい?と言っておきました。
チェジュ島まで行くそうですよ。



なんか写真あるかな~って探したけど一眼持って行かなかったので写メしかなくって。

ytjtyj4rtt555.png

これは26日に別で行った軍艦島。上の写真は彼の船から撮ったどこぞやの夕日。
ytjtyj4rtt555y.png



あと12月に行ったドイツの写真も少しだけですがご紹介!



プラプラと歩いたホテル近所の道。
これ曇ってるように見えるんですがまだ夜が明けてないだけなんです。
でもこれでも午前8時とかだったかな、なかなか夜が明けないドイツ。

5445t45rw.png



一人で買い物しに行った日に繁華街で見つけた子供たち。
可愛くてついつい。

5445t45r.png



こちらはクリスマスマーケット内で撮ったオーナメント。
かわえ~~~今見てもかわえ~

5445t45.png



カロリーでしかない一品。
屋台フード。
マヨネーズはポンプ式でオン。

5445t45rw3e.png




これはどこだっけな~もはや忘れたけどそのへんの街ですw
たぶんローテンブルクかも。

5445t45rw3.png




数枚だけですがこんなもんで。
ドイツは待ちゆく人々がイケメンすぎてたまらんかったですw
もうそんな記憶しかないという。
空港にオーランドブルーム似のイケメンがいてにっこり微笑まれてぶっ飛びました。



そしてドイツ漁ってて台北も思い出したので見てたんですけどたいした写真なくってw
でもなんかファイルがあったので何かと思って見てみたらこんなもんが出てきましたよ!




















台北で気まぐれに撮ったミョンスw
コンデジ持参でふいに撮った二枚。

ytjtyj4r.png

ytjtyj4rtt.png

この衣装かわいいな~って撮ったやつ。
綺麗に撮れてないですがそのへんは大目によろしくです。


台湾また行きたいなーー
台湾好きだなーー

でも今一番行きたいのはシンガポール!
いつ行けるんだろう…











さてさて雑談おいといてミョンスを。
愛しのミョンス。

いつ見ても安定のかわいさ。
この人超える人が私の中でいないね。
改めてミョンスお誕生日おめでとう。



前髪忘れてるけど顔の綺麗さが際立っておる!
素晴らし!

tumblr_o4lth0tZJF1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o4ltusaLte1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o4ltlrs0G81s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o4ltkbUwSU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o4ltjpsbuw1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_o4ltjpsbuw1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o4lthyDNWo1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.umbrella-l.com/
L’s Umbrella
nijok_201604020857247e1.png





こちらまんまるおミョン。
髪型から何から何までゲロかわすぎますけどおおおおお!!!!
なにこの赤ん坊TT


tumblr_o47ahnit6g1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o47aiqBJYs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o47al7H0r31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o47ake46Mn1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l920313.com/
LECIL
nijok_201604020857247e1.png




ホヤちゃんの元へしっかり駆けつけたミョンスえらいーーーー!
さすが最近ぐいぐい距離を縮めてるホス!!(?)
ホス素晴らしーーーーーーい。










tumblr_o5497c2WEX1rslkjlo1_1280_201604051646564ec.jpg

tumblr_o54967I2bs1rslkjlo1_1280_20160405164656871.jpg

tumblr_o513ma8ZXO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o513nzg8BG1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_201604020857247e1.png







ところでメキシコで鶏のささみ持っていって没収されるとかバカなのう?
エルキムバカなのう?

かわいすぎかww


tumblr_inline_o51c20nKyC1tpplxx_540.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_201604020857247e1.png






ていうかメキシコまで行って筋肉つけようって魂胆だったのかね。
ダイエットも兼ねてなのかね。
メキシコ行ってまでタンパク質必要だったのかね。


もうもうさすがエルキム。
裏切らんな相変わらずw

可愛くてポイント高いですw



え?ささみだめなの?
tumblr_o54bdyptlL1uvypuxo1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_201604020857247e1.png


tumblr_o50d6kT6DI1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_o50d51wsGQ1s11n58o1_1280.jpg
出処AUTUMN BREEZE
nijok_201604020857247e1.png






そしてふと思い出したけどSHOWTIMEのラストみょんすよくぞ頑張りました。
必死に変顔しようとするミョンスに涙ちょちょぎれました。

ytjtyj4rtt555yyy.png

全然おもろくないから見てられなくてちょいちょい早送りしながら見たエルペンです。
だけど絶対的にドンウちゃんが何をしても笑ってくれるので報われるエルペンでしたw

ytjtyj4rtt555yyy5.png

ここのカフェ行きたいのでまた行こっとー。
そういえばさっきミョンスを漁ってる時にごはん食べてるなむの写真を見かけたんだけど完全にスルーしていた。
あのごはん屋さんどこなんだろうと地味に気になってきてますナウ。
インスタとか結構見逃しちゃうんだよな…
そもそもあのなむインスタなのかなソース…

みなさん気になっている場所とかあったらお知らせしてください!
わかる範囲で調べておきます、わたしも行きたいし!
よろしくですーーーん。






さーて
今年もミョンスに春が沢山きますように。
今年もたくさんミョンスには活躍してもらいたい。
地味にだけど応援してますエルくん。

少しずつミョンスが成長していくのがとてもとても嬉しい限り。



最後に昨日花見をしに行った時の写メを。
花見しに行くのにロープウェイ使わずに登山コースで歩いて行って花見する頃にゃ汗だくに。
うん予想外。


ytjtyj4rtt555yy.png

これがわたしの住んでいる場所です。

今年もきれいな桜が咲いてました。

よし、わたしはこれから色々準備しなければなのでまた浮上しますね。
いつもありがとうみなさま!
では~









[ 2016/04/03 02:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する